トップページ | トルティーヤ ~Tortilla~ »

はじめに

     サラリーマンTARO★世界のレシピにようこそ!
みなさま、はじめまして。サラリーマンシェフのTaroChefです。幼い頃から料理が好きで、大学卒業後にコルドンブルーに留学。帰国後レストランで腕を振るうも30歳前にサラリーマンへ転向。現在は家庭で毎日料理をしています。

不況のこの時代、なかなか高級レストランに足を運ぶこともできませんが、家庭でだってそこそこの料理はできちゃうんです。このブログで紹介するレシピはすべて我が家で作った料理です。一応システムキッチンですが、業務用の設備などは一切ありません。

いつまで続けられるかわかりませんが、気づいたら巨大なレシピ集になっていた。という風になればいいなと思っています。ご質問・リクエスト等ありましたら、お気軽にお伝えください。
Tarochef_7

|

トップページ | トルティーヤ ~Tortilla~ »

自己紹介」カテゴリの記事

コメント

どうも~!
記念すべき(?)、初コメント書かせていただきました☆
ブログ、これからも楽しみに拝見させていただきま~す。
タローシェフの写真、若いっすね(笑)。

投稿: かおりん | 2009年2月20日 (金) 21時52分

ナンプラーを使ったページを参考にさせて頂きました!他のページもとても楽しく読ませていただきました、また更新楽しみにしています!

投稿: python | 2010年9月 1日 (水) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1172210/28170897

この記事へのトラックバック一覧です: はじめに:

トップページ | トルティーヤ ~Tortilla~ »