自己紹介

はじめに

     サラリーマンTARO★世界のレシピにようこそ!
みなさま、はじめまして。サラリーマンシェフのTaroChefです。幼い頃から料理が好きで、大学卒業後にコルドンブルーに留学。帰国後レストランで腕を振るうも30歳前にサラリーマンへ転向。現在は家庭で毎日料理をしています。

不況のこの時代、なかなか高級レストランに足を運ぶこともできませんが、家庭でだってそこそこの料理はできちゃうんです。このブログで紹介するレシピはすべて我が家で作った料理です。一応システムキッチンですが、業務用の設備などは一切ありません。

いつまで続けられるかわかりませんが、気づいたら巨大なレシピ集になっていた。という風になればいいなと思っています。ご質問・リクエスト等ありましたら、お気軽にお伝えください。
Tarochef_7

| | コメント (2) | トラックバック (0)